『東京タワー』の辺りにUFOがよく出るという話を聞いていたんですけど…

知人が「よく出るんだよね」との話を聞いていましたけど、かなりのUFOが来ているのを知りました…

娘に教えてもらって都市ボーイズのYouTubeを見てみたら、【動画あり】衝撃投稿!本物のUFO画像・動画が送られてきた!【UFO】というのが10月17日にアップされていました。

見てみると、ハッキリとUFOが写っているではないですかっ!

知人が『東京タワー』でよくUFOを見るという話が羨ましかったのが、こんなに目撃されているので、もっと羨ましくなっちゃいましたよお〜

UFO体験は一度きりなんで、もう一度見てみたいという気持ちが大アリなので…

心のどこかに、アブダクションされちゃったら、どうなっちゃうのかな??というのもあるしぃ〜

ネットを見てみると、『東京タワー』でUFOを目撃したという人が多いこと、多いこと。。。

宇宙人たちが日本を……
そして、世界を……
そして、そして、地球を……
心配して見に来てくれているのかもしれません…

あ〜あ、私も見たいですよおおおお〜

新潟のお土産が美味しくて、美味しくて、手が止まらなくなっちゃって困っちゃってまーす(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)