突然、鼻血が出ていてビックリしちゃいましたぁ〜

マスクを取ったら、娘が「鼻血が出ているよお〜」って…

娘も驚いてしまっていて、
「お母さん、どうしたのおおお〜」
「鼻、鼻、鼻の横……」と…

自分では ぜんぜん鼻血が出ている感覚がなかったので、鏡を見て確認をすると、、、
「うわお、本当だっ、血が出ているぅ〜」
本当に、本当にビックリしてしまいましたぁ〜

鼻血なんて出たこともなかったのに、なんで突然。。。

ちょっと嫌なことが頭をよぎったんですね。。。

電車で座った場所が、横に移動した人が元々座っていて、凄く湿っていて気持ち悪かったんです。
その人は外国の方で太った女性。
香水なのか洗剤臭なのかが混ざったような匂いが、自分的に気持ち悪くて、早く電車から降りたい気持ちが大きかったのです。

湿った椅子から、蒸気が上がってきているのか、自分のお尻から何かが入ってきそうな…そんな感じがしたのです。

うわ〜〜〜〜、ホント気持ち悪いんですけどぉ〜

腕を見たら、「捧げる」などいっぱい書いてあるし、チョ〜不気味でした…

鼻血が出たのは、そういう状態で、拒否反応が出ていたからなのでしょうか??

『洲崎大神』様と愛犬のお墓参りに行ったからでしょうか??
愛犬のお墓参りを終え、横浜駅に向かっているときに嫌な雰囲気の女性が氣になったからでしょうか??

なんだか氣になったので、いろいろと調べたら【鼻血は浄化効果】というのを見つけました!!!

鼻血そのものに浄化効果があるという見方もできることをご存知でしょうか?血液自体にも浄化効果が含まれているために、比較的切れやすい反面、修復しやすい鼻の毛細血管から血が排き出されることでデトックス効果を生んでいるという考え方なのです。

https://365uranai.net/

もしかしたら、良からぬものが入ってきたけれども、鼻血が出たことによって浄化できたのかなと…

そのあとも、娘が塩を自分にまいてくれてスッキリ致しました。

気持ち悪いなぁ〜という気持ちという感覚はまんざらウソじゃないのかもしれません。
『洲崎大神』様の天太玉命様が教えてくれたのでしょう、きっと!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)