消しゴムで消したかの如く 肌が綺麗になってきて良かったです!!

かゆみも全く無くなって有り難い限りです (^o^)/

思い切って 皮膚科に行って良かったなと実感しているところです。

日に日に 赤みも取れ、かゆみも全く無くなって 皮膚科の先生に感謝の気持ちでいっぱいです!!

顔のシミが氣になっていて、4月4日に受診した時に そのことを先生に話をしたところ、ハイドロキノンクリームを処方して下さいました。
ビタミンC主薬製剤シーピー配合顆粒も処方して頂き、シミも 消しゴムで消したかの如く、綺麗に消えてくれることを願います!!!

【2023年4月8日(土)】

今日は、お釈迦様の誕生日を祝う【花祭り(灌仏会)】でした!!
お寺が運営している幼稚園に通っていたので、花祭りの日にお稚児行列をやらせてもらったのが良い思い出となっています。
瞑想をすると、そのときに撮った写真の自分の顔がよく浮かんでくるのです…
素晴らしい笑顔で キラキラ輝いている自分!!
「あの顔は もうできないのかな??」って言っている自分に、別の自分が、
「いや、いや、 あの笑顔になるよ!!」って言ってくれています!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)