オーストラリアに行けたことに感謝の氣持ちでいっぱいになりました!!

オーストラリアがとっても氣に入ってしまって帰りたくなかったんですよねぇ〜

6月8日早朝に機内から見た 日本のまだ上がったばかりの太陽を見て「あ〜、帰ってきたんだな〜」とポツリ。。。

と同時に、5月31日に日本を離れたときとは違う自分になった・・・って思えたのです。

電車に乗って思ったことは、あ〜あ、日本はまだまだマスクをしている人ばかりなんだな・・・って。
オーストラリアでは皆無状態でしたので…
なんだかなぁ〜って。

家に着いてからというもの、家の掃除や洗濯&布団干し、荷物の整理などなど、休む暇もなく動き回って余韻に浸ることもなかったんですけど、自分でもビックリしたのは、今までの空気では無くなっていたこと。
オーストラリアで吸っていた空気と同じになっていたのです。
柔らかくてフワっと軽い、あたたかく、守れているような空気に・・・なっていました!!
嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜 \(^o^)/

それにしても、アッという間の9日間だったなぁ〜〜

追々、備忘録としてブログに書いていきたいなと思っているところではあります。

オーストラリアとの時差も1時間で、身体的にも負担を感じずに快適に過ごすことができましたし…

なんと!! 行っている期間中に【ビビット・シドニー(Vivid Sydney)】が開催されていて、オペラ・ハウスを中心に、シドニー市内などが光の祭典のイベントで盛り上がっていて、夜も楽しく過ごせたことです (*^^*)

ホント、素敵でしたぁ〜〜〜〜〜 !!!
ブラボォ〜〜〜〜〜〜〜〜 \(^o^)/
でしたぁ〜〜〜〜〜

全く、その【ビビット・シドニー(Vivid Sydney)】の期間中というのを知らずにシドニーに行った自分ってスゴくねぇ〜ですかぁ〜〜〜

【2023年6月9日(金)】

久しぶりに皇居ランをしたんですけど、蒸し暑さと、走っていなかったせいで、途中で疲れてしまい歩いちゃいましたぁ〜
まあ、いいんじゃないって感じです…
またランニングできたことに感謝いたしました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)