燃えるような真っ赤な夕日に感動しちゃいましたぁ〜

シドニー国際空港に向かっている機内から見た夕焼けが美して見とれてしまいましたぁ〜

朝早くに羽田空港に着いて、【はねだ日本橋】をちょっと散策したり、大好きな飛行機を見たりしながら出発をドキドキしながら待ちました…

とうとう、とうとう、出発のときがやって参りました!!!

大好きな、大好きな、飛行機に長時間乗れるってことで、もうもう舞い上がってしまいましたよぉ〜〜〜

機内では、映画『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』を見たんですけど、亡くなる直前の様子がみていられなくて、父親との確執もあったり、ボビー・ブラウンとの結婚生活も上手く行かなかったようで、アルコール・薬物依存に陥っていく姿に、なんとかならなかったのかと…
同性愛者であったことも映画を見て初めて知りました。

機内食を食べたり、ぐっすり寝ることもできて快適な空の旅となりました \(^o^)/

そうこうして、また空を見てみると、太陽が沈むところで、目が釘付けになっちゃったのです!!!
あんなに真っ赤な燃えるような夕日を見たのが初めてだったので。。。。

綺麗でしたぁ〜〜
素晴らしいの一言。。。
ずっと、ずっと見続けてしまいました。。。
有り難うございます!!!
感謝致します!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)