『タロンガ動物園』素晴らしい動物園だったなぁ〜

オーストラリアから帰ってきて もう2週間経ってしまったんだなぁ〜

娘も ここのところ「本当にオーストラリアに行ったのかな??」なんて言うほど、夢のような時間だったんだなぁ〜って思い出に浸っているところです。

コアラちゃんを抱っこすることはできませんでしたけど、『タロンガ動物園』では間近に見ることができて大感動しちゃったっけなぁ〜

女の子のコアラちゃんでした!!
記念にコアラのお人形を買っちゃいましたしねぇ〜
どことなく自分に似ているコアラちゃん (*^^*)

寅年ということもあって、トラが大好きで、一生懸命にトラさんを見ていても、なかなか近くに来てくれない。。。
ジープからトラさんを見るコーナーがあって、チビっ子が多い中をかき分けてジープの中に乗り込むと、一瞬だけ一人になったときがあり、そのとき、なんと、なぁ〜んと、トラさんがボンネットの上に乗ってきて、屋根にボーンって登ったんですよぉ〜
眼の前に来てくれて大迫力で、自分の願いが叶ったんだなって確信した瞬間でした!!

アルパカちゃんも可愛くて、幻想的な写真が撮れて嬉しかったで〜す \(^o^)/

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)