七夕の願いごとを増上寺で先日 短冊に書いてきました!!

東京タワーのほうで用事があったもので途中で寄ってみたんです。。。

東京タワーさまに行くとなると、なんだかとってもルンルンするんですよねぇ〜

その前に、増上寺様へ行くのも楽しみで!!!

その日は、芝東照宮様へも寄ることもできたので、ルンルン・ルンルンでしたぁ〜

増上寺様で七夕の短冊があったので、気持ちを込めて願いごとを書いてきました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)