『MU Tube 月刊ムー8月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録に参加させて頂きました!!

7月7日七夕の日に参加できて嬉しかったです (*^^*)

この間みてきた映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』で出てきた【アンティキティラ】についての記事が書かれているという月刊ムー8月号!!

三上編集長がハリソン・フォードのことを「ヨロヨロですからねぇ〜」って言ったときは、頭を大きく振り、そんなことはないと勝手に主張しておりましたけれども。。。

まあまあ、御年80歳ですから、そこは・・・ですが、とてもとても80歳に見えない身のこなしに感動していたばかりでしたので、ちょびっと悲しく感じちゃいましたねぇ〜

今回のくじも当たることができ、感謝の気持ちでいっぱいです \(^o^)/
松原照子さんの本『真世見』を頂くことができました!!!
有り難うございましたm(_ _)m

収録が終わってから、三上編集長に『北斗七星巡り』をしてきたことを伝えられて嬉しかったなぁ〜〜

そんな話をしていたら、浴衣姿が素敵でお綺麗でしたmi-coさんの髪飾りが、なんと!なんと! なぁ〜んと! 北斗七星の形だったんですよぉ〜

こんなことってあるって、またまた、またまた、平将門公の素晴らしさに感動させていただきました!!

三上編集長の短冊を一枚いただくこともできましたぁ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)