とうとう待ちに待った『イクシルイベント』の日になりましたぁ〜

【スマイルセミナー】に参加するため京都に来ています!!

最近、氣になっているYouTube『369 Miroku Mind』さん。

心理鑑定士MAYUMIさんが主催するセミナーのゲストが369 Miroku Mindさんということで、お話を聞いてみたいと思い、パッと申し込んでしまったのです。

そういうことで、急遽 京都へ行くことになりました!!!

行きたい神社、お寺ばかり、どうなっちゃうことやらですけど、、、、

予約投稿していますので、どのようなお話を聞けたかは、また後日書いてみたいと思います。

できたらば、講演会の帰りに『伏見稲荷神社』様に寄れたらいいなと思っているところです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)