『神子修行道場』というものがあるのを知りました…

以前より氣になっていた『出羽三山』のサイトを見ていて知ることが出来ました!!!

昨年の【ムー旅】で知り合った方が、8月21日から『出羽三山』に行くとメールをくれて、以前より氣になっていたので「いいなぁ〜」って羨ましくて、羨ましくて…

弘法大師様が現れて、湯殿山に行きなさいとのメッセージがあり、『出羽三山』に修行僧や山伏が登ったり降ったりする映像が見えたそうなのです!

うわ〜〜、そういうチカラが欲しいものです!!!

そういうことで、『出羽三山神社』のHPを見ていたら、女性が修行僧の写真が出てきて、「うわ〜〜〜〜、なんなんだ これはぁ〜」となり、詳しく見てみると、『神子修行道場』というものでした。

参加資格に、「山駈等の厳しい荒行に耐え得る女子(年令は問わない)」と、書かれていました。
「うわ〜〜〜〜 氣になるぅ〜〜〜〜」

って、なりましたけれども、下のほうに目をやると、、、、

令和五年度の募集は終了いたしました
申込〆切 7月31日(参加人数80名以上に達した場合は選考になります)


経費は60,000円とのこと。

『神子修行道場』に参加される皆さんの姿を ずっ〜〜〜〜と見つめている自分がおりました。

かっけぇ〜〜〜〜〜
なんて、かっけぇ〜〜〜〜〜 のだろう!!!

いつの日か参加できるのを夢見ている自分がおりました。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)