趣里さんのお顔が変わりすぎて一瞬ダレだか分からなかったんですよね…

10月から始まるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』の予告編を見て驚いちゃったんですよねぇ〜

今度の連続テレビ小説主演の娘は新人なのかな???

それにしても、笠置シヅ子さんのドラマだから、似ている娘を起用したのかな…なんて見ていたんですね。

名前を見てみると、、、、
え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛、え゛ぇ゛〜〜〜〜〜〜

趣里って書いてあるではないですかっ!!!

あの水谷豊さんと伊藤蘭さんのお子さんである趣里さん??

え゛、顔が違うんですけどぉ〜〜〜

って、思ったのは私だけでしょうか???

役作りのため、表情などを似せて頑張っているんでしょうけど、『どうする家康』の印象が強くて、違う人に見えてしまいましたよぉ〜

調べていて今知りましたけど、『どうする家康』に出ていたのは趣里さんではなくて【古川琴音さん】でしたぁ〜 ^^;

いやはや、ソックリ!!

古川琴音さんを趣里さんだと勘違いしていたので、そりゃあ顔が変わっちゃったと思うわけですよね。。。トホホ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)