3年ぶりに【Bistro Alliance ビストロアリアンス】に行くことが出来て嬉しかったなぁ〜

今回も今まで食べたことがなかった美味しいプリンも頂くことが出来ましたぁ〜

先回はじめて行ったのが、ちょうど3年前で驚きましたぁ〜
2020年9月中旬。
その時のブログ

スゴいちゃんと書いていて、それにも驚いちゃいましたけど。。。トホホ

今は、暑さのせいや登山疲れ、サイトの移行などでブログを書く気力が全く無くなってしまっている状態なんですよね〜

お料理も以前と変わらず美味しくて、ブイヤベースに またまた感動させていただきました!!!

〆でリゾットにしてくれるのが有り難い!!
スープがより濃厚になって美味ぃぃぃぃ〜

クニコのコーヒープリン(シェフの母直伝のトロトロプリン。苦味走った大人の味。)が、ホントにホントに美味しいんですよぉ〜


今回はじめて食べた白魚のオープンオムレツもフワッフワで美味しかったなぁ〜
見た目がピザのようでした (*^^*)

前菜もお肉もGOOD!!!

もろもろの疲れが吹っ飛びましたぁ〜〜

最後の最後に、「ムーがお好きなんですよね」と、ママとマスターから声をかけて頂いて、ビックリしちゃいましたよぉ〜

ちゃんと覚えていてくれたんですよね!!!

UFOフェスティバルの話で盛り上がり、石川県にやったとお話したら、ムー好きなマスターはすぐに「羽咋ですか?」って言ってくれて、嬉しかったですねぇ〜

いやはや、ずっとこういう話はしていたいです!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)