ムー旅で知り合った方とお喋りをして楽しかったぁ〜 もっともっと話していたかったなぁ〜

東海道ウォークで疲れた身体と心が楽しい話しをして元気になっちゃいましたぁ〜

待ち合わせが楽しみで、東海道ウォークの同じ班の人にもちゃんと挨拶もせずに改札口に向かっちゃうなんて、ホントにホントに楽しみにしていたんですよぉ〜

7,8月といろんな体験(京都、三重、石川に行ったり、月山、富士山の宝永山登山)をしてきて、なんだか分からないんですけど、今までのものと違った感情、感覚を感じ、なんか違うなというのがあったからか、早くその場から去りたいという気持ちが湧いたのもあるのでしょう……

ホント、プライドが高いというか、人を見下すような方は、もうご勘弁ということです。

都市伝説が好きな人には、そういう人が全くいなくて、居心地が良くて有り難い限りです!!

本当にその通りで、ムー旅で知り合った方(Eさん)と話しをし始めただけで癒やされて、楽しくて、楽しくて、東海道ウォークで疲れた身体と心がパーーーァッと軽やかになっていくのが分かるくらいでした!!!

Eさんも、つい先日 伊勢神宮に行ってきたそうで、そしてなぜか分からないけど、【天岩戸神社】が氣になって行ったそうなんです。
いやはや、だいぶ自分とリンクしちゃっていて驚いちゃいましたよん。

とっても神秘的な神社でした!
ちょっと怖いような、それくらいナニかを感じる氣で充満していました。



伊勢神宮に行った経緯を話したら、スッゴく驚かれてしまいましたけど。。。

三上編集長や並木伸一郎先生のお話が聞ける【新郷村×ムー ミステリーキャンプⅡ】に行きたかったねとか、三上編集長や関暁夫さんの話しで盛り上がり、またMuTubeを見に行こうねなどなど楽しい話しができて嬉しかったぁ〜

月山、富士山の宝永山の話しになったらば、Eさんも登山をやってみたいとのこと \(^o^)/
お仲間ができそうでラッキー!!!
「まずは高尾山に行きましょうよ!」って話しにもなりで、良かった、良かったで〜す。

【2023年9月24日(日)】

今日は娘とランニングをすることができてよかったです!!
涼しくなって走りやすかったなぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)