『マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~全てのカップルへ』

オーストラリアで人気No.1のドキュメンタリーシリーズとのことで見てみましたぁ〜

いろんな番組があるもんなんですね〜

人間関係の専門家ジョン・エイケンとメル・シリング、神経科学者のトリシャ・ストラトフォードと恋愛のプロである3人が、20人の勇気ある独身男女をオーストラリア中から集め、神経科学と人間関係の専門技術により完璧なペアを10組マッチング、初対面の状態から結婚生活を送らせるというリアリティ番組

https://www.cinemacafe.net/article/

結婚式で出会ったその日から一夜をともにし、新婚旅行に行くなんて、自分としてはそんなの無理じゃんなんて思っちゃいますけど、
昔の人はお見合いが多かったわけで、そういうことも普通だったんですよね。

人間関係の専門家、神経科学者、恋愛のプロが勝手にって言っちゃあなんですけど、この人とこの人は合うんじゃないかと決めて結婚させちゃう。。。

まるっきり合わない人たちもいれば、専門家が選んでくれて有り難いと、相性バッチリでラブラブのカップルも誕生するという、面白い人間ドラマを見させて頂きました!!!

様々なトラブルも発生して、ドロドロな人間模様は見ていて波動が低くて疲れましたけど、このカップルは大丈夫だろうなとか別れるだろうなとか予想をしながら見るのも面白かったです。

シーズン1を見たんですけど、現時点でシーズン4まであるようです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)