『丹沢・三ノ塔』に登ってきましたぁ〜

千畳敷カールツアーでバスがお隣になった方が連れて行ってくれました!!

まさか、バスツアーでお隣に座った方と一緒に丹沢に行けるなんて嘘か誠かって感じでしたが。。。

月山ツアーで知り合った方から、「丹沢・塔ノ岳はいいですよ! 登山の練習にもってこいですよ!」って教えてもらったんですけど、なかなか一人で登りに行くことは難しったので、まさか丹沢に誘っていただけるなんて思ってもいなかったんですよね。

いや〜〜〜 素晴らしかったの一言!!
丹沢がこんなにも素敵なんて。。。。
大感動〜〜〜 \(^o^)/

途中、富士山もくっきりと見ることが出来ました!!

山頂からも見ることが出来ました!!

三角点に手を置けて、山頂まで階段が続いていたのが思いのほか辛くて、「まだかな、まだかな、山頂はまだかな…」と、心の中でぼやいていたので着いた時はバンザイしておりましたぁ〜〜〜〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)