『白子の天ぷら』食べれて最高!!

山形郷土料理『おば古』に久しぶりに行けて嬉しかったなぁ〜

この間はいつ行ったのだろうとブログを検索してみたらば、昨年(2022年)2月4日前後に行ってたみたいです。
こういうときほど、ブログを書いていてホント良かったなと思います。
その時のブログ

今回もあん肝と白子の天ぷらを注文できて、ホントに幸せでしたぁ〜〜

思いの外、卵焼きが美味しかったんですよねぇ〜〜

鶏の唐揚げも、普通と違う、何かが違う美味しさがあって、身体に優しい味がしました!!

まだまだ、書ききれないので、また明日書いてみようと思います (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)