『出雲日御碕灯台』のほうまで足を延ばしてみました!!

灯台に向かう途中で『経島』が見えてきたんですねぇ〜

『経島』が神秘的すぎて、島に降り立ちたくなりましたぁ〜〜
鳥居が神々しくて。。。

神域なので、一般の立ち入りは禁じられているそうです。

坂を登っていくと、見えてきました! 見えてきました! 灯台がぁ〜〜〜

蛇のウロコのような岩が。。。

日御碕神社様に行けたことだけでも感謝ですけれども、『出雲日御碕灯台』にまで行けて嬉しかったです \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)