『MRI検査』を受けに行ったんですけど、あんなに怖いとは思いませんでしたぁ〜

やったことがあると思っていたら、あれはCTだったのかn?!

検査を受けるにあたって様々な注意事項があり、受けるのが、なんだか怖くなっちゃったんですよね。。。

下着のヒートテックも燃える可能性があるだとか、湿布も危ないなど、カラーコンタクトも危ない、身体に金属が入っていないか、などなど。

湿布も取り忘れてしまいそうでヤバかったですけれども。。。

コンタクトもカラコンではないものの、不安になってきたり、、、、

虫歯を治したあとの詰め物は大丈夫だろうかとか、、、、

ホントに自分の身体の中には金属は入っていないだろうか、、、などなど。

身体中、触ってしまいましたけどね。。。トホホ

検査が始まってからというもの、恐ろしいのなんのって。

電磁波のようなものを感じるし、身体が微妙に小刻みに震えるし、音がうるさくて、ビビビッと怖くて、心臓に響く感じがするし、身体が熱くなってくるし、頭もボーッとする感じがしてくるし、、、、

身体を治すための検査なのに、かえって身体が悪くなる感じがしちゃったではないですかっ (*_*)

帰り道も、足がふらつく感じで、、、

脊椎に何も異常がないことを祈るばかりです。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)