『秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.41』に参加してみようと思い立ちチケットを買ってしまいました…

石井和義館長と高須クリニック院長と三上編集長でどんな話が飛び出すのか氣になっちゃったので。。。

夢源樹イベント

今年6月にも『秘密喫茶 居皆亭』でお話をされた石井和義館長。
石井和義館長は、空手団体である正道会館の創始者で、総合格闘技イベントの草分け的存在となったK-1の創立者。

K-1立ち上げの背景とあの事件 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.40 ~ 石井和義×三上丈晴 ~ 1/6

まだ見ていないので、ちゃんと見てみようと思っているところなんですけど。。。

格闘技は見ないので、詳しくないんですけど、物質化現象がとっても氣になるんですよね。

天の扉開きの物質化現象とは? 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.40 ~ 石井和義×三上丈晴 ~ 3/6

物質化された神聖物とお釈迦様のマントラの力 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.40 ~ 石井和義×三上丈晴 ~ 4/6

そして、あの、あの高須クリニック院長である高須克弥氏。
【フリーメイソン】会員でもあります。
プロフィールに《ミスティック・シュラインのメンバー》と書かれています。
《ミスティック・シュライン》とは、高須院長のブログに、ケンタッキーフライドチキンの創業者カーネルサンダーズが熱心に活動していたフリーメイソンのボランティア組織と書いてありました。

どんな話が飛び出すのか楽しみです \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)