『バンド・エイド』を聴いてクリスマス・イブを過ごすのが毎年恒例となっています

『LIVE AID』も見たくなっちゃうんですよねぇ〜 なぜだか…

Band Aidの『Do They Know It’s Christmas?』、Christmasの文言が入っているのと、たしか発売されたのが12月だったような氣もするので、どういうわけ クリスマス・イブになると聞きたくなっちゃうんですよね、不思議と。。。

その流れでいたら、旦那がいつの間にか『LIVE AID』のREO Speedwagon の 『Can’t Fight This Feeling』を聞き始めたではないですか。
私も大好きな曲なので、一緒に聴いていたら、「あっ、そうだ、そういえば glee のバージョンもいいんだよな〜」って思い出しちゃったんですよね!!

それからというもの、YouTubeで glee のバージョンを探して、行き着いて、見れたときは感動しちゃって。。。
次女と一緒に見ていたことを思い出したり、主役のフィン(コリー・モンティス)が2013年に亡くなったときのことなどを思い出して、悲しくなっちゃったんですよね。。。

それからというもの、glee三昧となり、止めども無くなりそうだったので、また改めてじっくり見てみたいなと思っています。
実際の歌よりもgleeのメンバーが歌ったほうがいいんですよね、これが。。。

感慨深いクリスマス・イブとなりました 。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)