『ベストヒットUSA・アリデミー賞』の全部門に入賞した《Dua Lipa / Dance The Night》が耳に残っちゃっています…

春のベストヒットUSA祭り2夜連続放送楽しかったです!!!

今年で43年目を迎えたという『ベストヒットUSA』(BS朝日)!!!

4月から毎週木曜日午後11時30分〜放送にお引越し。
今までは水曜放送でした。

4月3日(水)は11時から1時間特番で【1984年タイムマシーン・スペシャル! AI克也が登場!】と題して、小林克也さんが1984年当時のお姿で登場!!
口元は、ちょっと合っていなかったんですけど、スゴいモノを見せて頂きました。
亡くなった人も蘇らせることが可能になる時代が来るのだなと。。。

1984年のベストヒットは全曲していて、感動しちゃいましたねぇ〜
プリンスとかが懐かしく感じましたねぇ〜
ヴァン・ヘイレンの『Jump』は、やっぱりノッちゃいましたぁ〜

そして、4月4日(木)午後11時30分からは【有田哲平のアリデミー賞2023】を放送しました。

@katsuya_kbys Instagram

またまた涙モノの曲 Lewis Capaldiの『Wish You The Best』が選ばれていました。
ホント、ワンちゃんモノは見ていられなくて困っちゃうんですよね… (T_T)

有田哲平さんのお気に入りの《Dua Lipa / Dance The Night》がどの部門にも入賞していて、番組中に何度もかかったので、耳に残っちゃいましたよん。
映画『Barbie』のサウンドトラックにも入っている《Dua Lipa / Dance The Night》

映画も見たくなっちゃいましたぁ〜

有田哲平さん、楽しかったで〜す \(^o^)/
有り難うございました。

小林克也さんとの掛け合いが、とっても面白かったです!!!