元ザブングル松尾陽介さんの姿を見ることが出来て嬉しかったです!!!

『アメトーーク! 年末SP 運動神経悪い芸人』に今年も登場されていました!

毎年恒例になりつつある元ザブングル松尾陽介さんの『アメトーーク! 年末SP 運動神経悪い芸人』への出演。

2021年4月に放送された【さよならガチ王】にて、「芸能界引退でも『アメトーーク!』は出演するかも」と、お話をされていて、昨年の12月に放送された『アメトーーク! 年末SP 運動神経悪い芸人』に出演してくれていて嬉しかったんですよね。

そうしましたら、今年も登場してくれていて、ホントに、ホントに嬉しかったです \(^o^)/

松尾さん、有り難うございます!!!

やっぱ、松尾さんが出演してくれないと『運動神経悪い芸人』は盛り上がりません!!

『ガチ王』であり、『水神さま』でもあるので。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)