初日の出を2024年元旦も拝むことが出来ました!!!

昨年2023年に初日の出を近所の公園から拝むことが出来たので今年も挑戦してみました!!!

明けましておめでとうございます \(^o^)/
本年も宜しくお願い致します m(_ _)m

年が明けて まず驚いて心配なのが、石川県能登地方で震度7の地震があったことです。
被害が最小限であることを祈るばかりです。

まさか、年明け早々に地震が起こるなんて…

日の出が6時51分ということで、今年も近所の公園で初日の出を拝むことが出来ました!!!

ベストポジションには、すでに数名の人たちがいたので、ちょっとズレたところで拝むことにしてので、木でよく見えませんでしたけど、ゆっくりと日が登ってくる様子をじっくりと見ることが出来て感動致しました!

2024年も佳き年になりますように。。。と。。。
世界平和
地球をお守りください。。。と。。。

その足で『白山神社』様へお詣りに行きましたら、元旦だからでしょうか、扉が開いていて、菊理姫命様のお綺麗がお姿を拝むことも出来て、有り難かったです!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)