UFOがいっぱ飛んでいるように見えた雲が見れて嬉しかったです!!!

耳鼻科から帰ってくる時の空が素晴らしすぎたんですよねぇ〜

ここのところ太陽の光のパワーがスゴすぎてヤバい感じですけれども、そのおかげで素晴らしい空が見れて嬉しい限りですけれども。。。

空を見上げることが多くなって、UFOが来てくれたらいいのになと・・・なんて思ってしまう今日このごろなんですけどね。。。

耳鼻科からの帰り道でも素晴らしい空が見えまして、UFOもいてくれた・・・そんな感じがするんですよね。。。

下のほうにいっぱいUFOらしき雲が。。。


昨年8月末に、石川県の【羽咋一の宮海岸】に行った時も、雲がUFOに見えちゃって、、、
いや、あれは絶対にUFOだったんじゃないのか??

どんどん増えてきちゃったんですよね。。。

信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)