『CRUZ BURGERS(クルズバーガーズ)』を食べてみましたぁ〜

ひょんなことから食べることになり知らなかったお店のハンバーガーはアメリカぽかったです!!!

会社に来客があり、その方がお勧めのハンバーガーということで初めて食べてみたんです。。。

このチラシで知ったハンバーガーの名店”FIRE HOUSE”も氣になりますけれども。。。

スゴいボリュームにまず驚いちゃったんですけどね。。。

お肉が肉々しくのにも驚き。。。

ちょっと自分的には好みのお肉ではないので。。。
もうちょっと焼いてくれて薄いほうが好みなんで。。。
でもでも、お味は最高!!!

自分が頼んだのは多分、チェダーチーズだと思うんですけど、チーズがとろけたのがバンズに染み込んで絶妙なバランスで、とっても美味しかったです \(^o^)/
付け合せのポテトもグッドでしたぁ〜

@cruzburgers Instagram

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)