『国之常立神(くにのとこたちのかみ)』様を引いてくれて嬉しかったです!!!

宇宙根源の神様であるという『国之常立神』様!!!

『天之御中主神』様も氣になる神様であって、ここ最近は空に向かって手を合わせることもあります。

そういう流れで、『高御産巣日神』様、『神産巣日神』様も氣になっている今日このごろ。。。

そういう流れで、娘に今年最初に引いてもらった神様カードでは、『国之常立神』様、『速秋津比売神』様、『少彦名神』様でした!!!

何度か神様カードで現れてくださった『速秋津比売神』様。
『速秋津比売神』様がお祀りされている【隅田川神社】に、昨年の誕生日に参拝させていただいているので、とても御縁を感じました。
祓戸大神である『速秋津比売神』様は【水戸(みなと)の神】様であります。
『白山比咩神社』様の本宮の末社にも「水戸明神」様もいらっしゃいます。


神様カードを引いてもらうと、必ずと言っていいほど出てきて下さる『少彦名神』様!!!
有り難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。

『国之常立神』様のカードメッセージには、「このカードをひいたあなたは、もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。」と書かれていました \(^o^)/

「客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕があがります。これからは、今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていくのです。歓びに満ちたその場所に入るための切符は《無心》」

とても氣になっている『玉置神社』様に『国之常立神』様がお祀りされているとのこと。
行きたくなっちゃいましたぁ〜

神様カードを引いてくれた娘に感謝致します!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)