『ターミネーター:ニュー・フェイト』を今頃やっと見ることができましたっ!!!

ずっと見ることを忘れていた『ターミネーター』の新作を不意に見つけたんですよね…

驚いたのは、コロナ前に公開されていたんですよね。。。
2019年11月8日より公開されたいた『ターミネーター:ニュー・フェイト』!!

画像元:https://eiga.com/

ブログにも公開される喜びを書いていたんですよね〜〜
そのときのブログ

映画館で見ようかな・・・と、思っていたんですけど、いつの間にか刻だけが過ぎていき、、、
刻とともに忘れてしまい、今日の今日まで『ターミネーター』のことは頭からスッポリと無くなっていました。。。

なぜだか、なぜだか、目に留まった『ターミネーター:ニュー・フェイト』。

多分、2019年に見るよりも、2024年に見たほうが、現実味を帯びていて、よりリアルに感じ、今みるようになっていたのかなと思いました。

未来から来た最新型ターミネーター「REV-9」が、すっごく手強くて、見ていてイライラしちゃいましたよん。

こんなロボットばかりになっている未来は怖すぎです。。。

未来からやってきて、未来を救ってくれる女性を殺す側と守る側の一騎打ち。

今の時代にも、もしかしたら未来からやって来ているタイムトラベラーがいるかもです。。。
未来を救ってくれる救世主を守りに…

人間の心を持ったというT-800カール(アーノルド・シュワルツェネッガー)。
最新型ターミネーター「REV-9」とT-800カール、ロボット同士の戦いは、見ていてなんだか悲しくなりましたね。。。

最後に、自身を犠牲にしつつ「REV-9」を抹殺するT-800カールが力尽きそうになったとき「ジョンのために」と言い残したのには感動しちゃいました。。。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)