『立春』の日に佳き場所に行き、楽しいお話ができてラッキーでした!!!

『合氣道』の見学をさせていただきましたぁ〜

昨日2月3日、節分で豆まきをして邪気を払って、恵方巻を東北東に向かって願いを込めながら食べて、スッキリさせていただきました!!!
大豆入れは、チラシを折って作っています。

『立春』は、旧暦の一年の始まりの日!!!
そして、宇宙エネルギーが地球に降り注ぐ特別な日でもあるそうです。
うわあ、なんか特別な日なんですねぇ〜

そのような有り難い日に『合氣道』の見学に行くことが出来たのもなにか?あるのかも。。。
保江邦夫先生にも会うことが出来たし…
愛の『合氣道』でした、ホントに。。。
愛を持って氣を入れてハグをし、オジサマ同士がそれをやりつつ相手が倒れるという場面は美しかったです、ほんと。。。

見学に誘ってくれた方と、帰りにサイゼリアに寄って、色んなたくさんの楽しいお話ができて、あっという間に20時近くに。。。
ホントに楽しかったです \(^o^)/

イカスミパスタも美味しかったなぁ〜〜



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)