三木大雲住職の横須賀HUMAXシネマズで2月末に開催される【怪談説法-予兆-】を見つけちゃいましたぁ〜

念願叶ってチケットを購入することができました \(^o^)/

昨年12月30日のブログは『三木大雲住職の講演会はないかと探してみたんですけど』だったんですよね。。。

コヤッキースタジオのYouTubeに1ヶ月前くらいに出演された三木大雲住職のお話がとても良かったんですよね。
そして、コヤッキーさんと台湾での動画もほのぼのとしていて、とても良くて、それからとっても氣になっていた三木大雲住職。

それで、「講演会とかはないのかな?」と、昨年末 探していたんですよね。。。

ブログにも書きましたけれども、
11月23日には島田秀平さんと、『最強タッグ企画 年納め恐怖の怪談説法&強運手相イベント in 東京』というイベントを開催していたり、10月にも横須賀で《三木大雲の怪談説法&開運講座 in横須賀HUMAXシネマズ》というイベントがあったり。

うわ〜〜 行きたかったなぁ〜〜ってボヤいていたんですよね ^^;

娘が【ナナフシギBar】に行ってきて、最恐霊能力者である中野友加里さん(中野さん)に、またまた会えたそうで、ちょっとお話をしたら、中野さんも三木大雲住職が氣になっていると。。。

その話を聞いて、またまた私も三木住職が氣になって、講演会を調べてみましたところ、あったんですよぉ〜〜〜
横須賀で!!!


すぐに申し込みましたけれどもね。。。

今から楽しみです (*^^*)

前髪が伸び切って氣になっていたので、思い切って美容院に行ってきました!!!
久しぶりに会うスタッフの皆さんとお話をして元氣を頂けました (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)