『玉置神社』のことがどうやっても氣になって仕方がなくなってきたら、そういうこともあったのかとなりました…

【邪馬台国は阿波だった!】チャンネルに三上編集長がゲストで出たときの内容にビックリしましたぁ〜

『剣山』のこと氣になって仕方がない今日このごろ、そしてまた『玉置神社』のことも、とても氣になっている昨今。

「どうやって行こうか?」と、この間は真剣に考えてしまい眠れなくなるほど。。。

そんな中、【邪馬台国は阿波だった!】チャンネルで三上編集長がゲストで登場したYouTubeを見てみたらば、、、

邪馬台国は阿波だった!チャンネル


《玉置山》が出てくるではないですかっ!!!
『玉置神社』がある《玉置山》がっ!!!

そうなんです!!!
玉置山には勾玉(マナの壺)が、
剣山には剣(アロンの杖)が、
福岡には鏡(十戒)が、

この直線をずーーーーっと伸ばしていくと、、、、、

エルサレムに通じている。。。。

スゴいことですっ

もうビックリです。

そういうことなのかと。。。

娘が福岡を調べたら、鏡山という山があったそうです。
もう、まさしくですよね。

色んなことが開示されていっています。

これからが楽しみで、ワクワクしてきちゃいます!!!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)