あれ?この神社は…『赤坂氷川神社』かなと見ていたら…

《おっさんずラブリターンズ》の最終回を見ていて飛び起きちゃいました

《おっさんずラブリターンズ》をなんだか分からないんですけど、今回はちゃんと見ちゃったんですよね。。。

3月1日(金)の放送が最終回だったんですけど、和泉幸(井浦新さん)と、六道菊之助(三浦翔平さん)が訪れた神社が画面に映ったとき、、、

「あれぇ〜〜〜〜〜」って、飛び起きちゃったんですよね!!!

「あれ? もしかしたら、この神社は、、、、もしかして、もしかして、、、」

この神社は、もしかしたら『赤坂氷川神社』様ではないかなぁ〜〜〜

「どうなんだろう?、どうなんだろう?」

エンドロールまで待ってみて、見てみたらば!!!

そうでしたっ、そうでしたっ、『赤坂氷川神社』と書いてありましたぁ〜〜〜
やっぱり! 当たっていたぁ〜

私の目に狂いはなかったのだぁ〜〜〜

見ていたら、『赤坂氷川神社』様へお参りに行きたくなっちゃいましたよぉ!!!

御神木の感じで分かったんですよね。
昨年2023年2月末にお参りに行ったんだっけな。

その時のブロク
https://juris.skyvoice.jp/2023/03/05/29870/
https://juris.skyvoice.jp/2023/03/06/29883/

今日は皇居ランをすることが出来ました!!!
でもでも、4日に走った翌日、そうです昨日の朝に右膝に激痛がおきまして、、、
湿布と痛み止めの薬でなんとかしのげて、今日、走ることが出来ました。
有り難や、有り難やです!!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)