ブロック注射をしてみたんですけど…

久しぶりに注射してみたんですけど、効果があまり感じられない… (T_T)

先週くらいからお尻が痛くなってきまして、今週始めにはこれはちょっとヤバいんじゃないと…となり、今日ちょうど整形外科に予約が入っていたので、その旨を先生に言いましたら、注射がいいんじゃないのかとなり、することになりました。

約30年前に椎間板ヘルニアを治すために、注射をしたんですけど、そのときはすぐに効果があらわれて、長女の遠足に次女をおぶって行くことが出来たんですよね。

今回もすぐに痛みが収まるのかなと思いきや、痛みの方は全然に等しく。

「どういうことなんだろう??」と悩み、いろいろと考え、もう嫌になっちゃうくらいでしたよん。

お尻の位置を右と左を間違えたのかなとか、もう、いろ〜〜んなことが頭をよぎって、もう頭が混乱したんですけど。

そこはシフト・チェンジできるようになっていて、助かりましたねぇ〜

先生も注射もなにも悪くはなく、そうなっていたんだと。
そう考える自分に問題があることがあるのだと。

そう思えただけで、身体と心が軽くなり、チカラが抜けて良かったです。

もう、なんとかなる精神で乗り越えなくちゃです。

まあ、そんなことを言っていても、痛みはあるので、ロキソニンを旦那に頼んじゃうあたりが、まだまだですけれどもね。。。トホホ

ロキソニンの湿布と飲み薬で、だいぶ緩和できた感じがします!!!

有り難うございます。
感謝致します!!!