今日は『ABBAの日』なんですね!!!

今日は一粒万倍日+大安であったのにツイてない日だったんですよね…

今日はあまりにもツイてなくて、瞑想をしたらば、神様から「人生という劇を、楽しい、幸せ、面白いばかりのシーンを 客席から見ていると、同じ場面ばかりで面白くないじゃないですか」というお言葉をいただきました。

なんとも有り難いことで、「本当にそうだよな。人生という劇には起伏もないと全体を通して話を見たときに盛り上がりに欠けるよな…」と思いましたよ。

そういうときもある。

いろんな時間がある。

ツイてないときもある。

だからこそ、面白いんだ。

そう思えただけで、今日は一粒万倍日+大安だったのだなと。。。

そのうえ、『ABBAの日』だなんて!!!

@abba Instagram

ABBAが欧州最大の音楽祭「ユーロヴィジョン・ソング・コンテスト」見事にグランプリを受賞(優勝)し「世界デビュー」を果たした日が1974年4月6日。この日は「ABBAの日」と制定されている。

https://www2.mtvjapan.com/


そして、今年は『ABBAの日』と制定されてから50周年を迎えました。

《ABBA VOYAGE》ヴァーチャル・ショーも素晴らしい試みで驚きましたしね。。。

ABBA Voyage – Virtual Arena Pop Music Concert London – 

■ABBA Voyage Setlist
The Visitors
Hole in Your Soul
SOS
Knowing Me, Knowing You
Chiquitita
Fernando
Mamma Mia
Does Your Mother Know
Eagle
Lay All Your Love on Me
Summer Night City
Voulez Vous
When All is Said And Done
Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)
Thank You For The Music
Don’t Shut Me Down
I Still Have Faith in You
Waterloo
Dancing Queen
The Winner Takes it All