『湘南チーズパイ』が美味しくてハマってしまいましたぁ〜

【湘南クリエイティブガトー 葦|Ashi】というお店のお菓子でした!!!

旦那が、お土産でいただいた『湘南チーズパイ』

いやはや、こちらが美味しくて驚いてしまったんですねぇ〜
ほのかにチーズの味がするのが良くて、白い粉はきれいにナメたくなっちゃうし、カリッとした食感もたまらないし、ハマっちゃいましたぁ〜



湘南クリエイティブガトー 葦|Ashi】さんのHPを見ると、ケーキや焼き菓子も美味しそうで、機会があったら買いに行きたいで〜す!!!

湘南と名前が付いているくらいなので、平塚が本店で、茅ヶ崎、藤沢にお店があるようです。

なんと! 創業65周年の老舗だとはっ。

@ashi.shonan1959 Instagram

平塚本店と湘南台店にはカフェもあるんですね!!!
ピザトーストやグラタンなんかもあるなんて。。。
うわぁ〜、氣になるわぁ〜