『鶴見神社』様へお参りできて良かったです!!!

【木花咲耶姫命】様にもご挨拶ができて嬉しかったです!!!

旦那に付き合って、ちょっと車を見に行ってきました。
ペーパードライバーになって早くも20年経ってしまい、もはや生きているうちに運転をするのかどうか分かりらずで。。。
私にはなにも関係ないと思いつつ、こういう機会がないと行かないであろう車の販売店。
国道沿いによくあるガラス張りのお店。

検討した結果、購入することにした旦那。
”印鑑証明”を何通か用意することを言われ、メモに書いておいたほうがいいかなということで、書こうとしたら漢字が分からず、急に私にメモを渡すので、焦りましたけど、ちゃんと書けた自分ってスゴい!!!
”登記簿”も焦らずにちゃんと書けた自分。
ここのところ、メールで事足りていて、漢字を書く機会が無くなっているのに ちゃんと書けるものですね。

いい天気だったんで、散歩しながら歩いて帰ろうかとなったんですけど、バテてきた旦那。
「そうだ!、『鶴見神社』様へお参りしてから電車で帰ろうよ!」

とのことで、自分がお参りしたかったこともありますが、久しぶりに『鶴見神社』様へお参りできて良かったです \(^o^)/

主祭神が【杉山大明神の五十猛命(いそたけるのみこと)】様
相殿として祀られる御祭神は【牛頭天王】様、いわゆる【素戔嗚尊(スサノオノミコト)】様

【木花咲耶姫命】様にもご挨拶ができて嬉しかったなぁ〜

少し枯れていましたけど、芍薬の花が見事でした!!!

なんとか今日も5km走ることができました!!!
ゆっくりですけれども、走れる喜びを噛み締めました。