ステーキハウス『ビリー・ザ・キッド』でブログ7周年のお祝いをしてもらいました!!!

奈良県に行って楽しかったこともこれからブログに書いていきたいと思います!!!

今日から5月で氣持ちも新たに頑張っていきたいなと思っているところで、
旦那と娘が「お母さんのブログが続いているお祝いでステーキを食べに行こうか〜」と言ってくれたんですね \(^o^)/

久しぶりの『ビリー・ザ・キッド』でステーキを食べれるなんて〜!!!

ステーキといったら、『ビリー・ザ・キッド』しか考えられないほど、私の中では一番と言っても過言ではないほど美味しいんですよ〜

ステーキを想像するだけで、よだれが流れてきそうなくらい。。。

最高なお祝いです \(^o^)/

これでまた1年間ブログを継続していけそうかもです。

来年もブログを継続できていたら『ビリー・ザ・キッド』でお祝いしてもらおうかな!!!

ホントにホントに美味しかったぁ〜〜〜
旦那と娘に感謝です (*^^*)