『EAT GOOD PLACE』素敵なお店に行けて良かったです!!!

『天祖神社』様にもお参りできました!!!

今日は、一粒万倍日✕甲子の日という最強開運日でしたので、お店に行く前にお参りさせていただきました!

御祭神が『天照大御神』様、『市杵島姫命』様、『木花咲耶姫命』様もいらして嬉しかったです。


今、神社のHPを見たら、『三峯社』様にお参りできなかったことを知り、ガックリしております。。。でもでも、待ち合わせの時間に間に合わなかったかもしれないので、神様がお参りに来ているのは知っているから、早く行きなさいと、お姿を隠されていたのかもしれません。
この頃、なんでも良い方に考えられるようになり、とっても楽になりました \(^o^)/

お店は池袋駅が最寄りなんですけど、混んでいそうなので大塚駅から行くことにして、『天祖神社』様にお参りしてから行こうとなったのです。

お店に向かうのに都電荒川線沿いの道を歩けたのも良くて、一度も乗ったことがないので、乗れる機会があればいいなと、いま真剣に考えてしまいましたよぉ〜

線路沿いにバラが綺麗に咲いていましたぁ〜


IKE・SUNPARK/イケ・サンパークが見えてきました!!
なかなか良い公園ではないですかっ
HPを見てみると、コミュニティガーデンがあるようです。
自給自足に向けて、野菜を育てる体験・実践ができるなんていいではないですかぁ〜

公園の中にある自然派なお店でゆったりした時間を過ごせましたぁ〜

EAT GOOD PLACE』は以前は、麹町カフェというお店だったそうなのです。
2020年11月に池袋に移転したのね。

チーズケーキを食べましたけど、自然なお味で美味しかったです \(^o^)/