『室生龍穴神社』に行くことができて感激しました!!!

高龗神(たかおかみのかみ)】の前に緊張してお参りすると。。。

『三輪山』頂上の【奥津磐座】でお参りしたときと同じような感覚になり、足の裏が動き出し、ぐるぐる回っている感じがして立っていられないような、地震が起きたのかなと思うほど動いたのです。
この感覚はどういう意味があるのだろうか?
神様からどんなメッセージがるのだろうか?
自分的に良いほうにとっておこうとなりました!!!

スゴい氣に満ちていて、龍神様が近くにいてくれるような…そんな氣がしました。

神社にお参りする前に、夢にまで見た、『吉祥龍穴』に行って参りました!!!
ど緊張です。

龍穴から龍神様が「ウオ〜〜〜〜」と唸りながら飛び出してきそうな氣がしました。
ちょっと怖いような、ホントにお姿を現したらどうしようかな…なんて感じで。。。

龍穴の前には私たち家族だけ。。。

緊張しながら、龍神祝詞を奏上させていただきました。
帰りたくない、ずっとこの場にいたいと不思議な感覚に包まれ、お参りできたことに感謝いたしました。

『天の岩戸』の迫力に驚いてしまいましたぁ〜

なにかを、、、ただならぬ氣が満ちているなと、なにも見えない者でも、不思議な妖気のようなものを感じました。

今日は『スター・ウォーズの日』!!!
「May the Force be with you.(フォースと共にあらんことを。)」

2ヶ月ぶりくらいに皇居ランできたことに感謝いたします!!!