美味しい料理と明るい笑顔に心癒されましたぁ〜

『POST食堂』さんのお料理はいつ行っても美味しくて大満足させていただけます!!!

お料理もさることながら、器も素敵なんですよぉ〜

お通しも量が多くて美味しいし、麓山豚の串焼き、伊達鶏の肉焼売、福島牛としいたけのメンチカツ、伊達鶏の唐揚げ(鬼おろしポン酢)は不動の美味しさなんですよねぇ〜

串焼き、脂がのっていて美味しかったぁ〜

大きくて、身もギッシリで食べごたえがある肉焼売!

しいたけが入っていて美味なメンチカツ!

もう一つ唐揚げがあるなといつも間違えてしまう鬼おろしポン酢

そして、そして、とっておきの福島牛のステーキ/粕みそバター
お肉が柔くて、何枚でも食べれそうなんですよね…

ヒラマサの蕗味噌焼き、筍の木の芽 醤油焼き、スズキのすり身と桜エビの春巻き揚げ、福島野菜のセイロ蒸し ニンニク味噌も美味しかったで〜す \(^o^)/

身体に優しい福島の食材に心癒されました!!!

一緒に行った仕事関係の方も笑顔が素晴らしい明るい氣も持たれていて、とても楽しかったんですよね!!!

明るい氣を放っている方と一緒にいると、こちらも元氣をいただけて、帰る頃には身体と心が軽くなっていました (*^^*)

楽しい時間を過ごせたことに感謝致します!!!