『花火』を鑑賞できてラッキーでした!!!

買い出しついでに【大黒ふ頭西緑地】のほうへ足を伸ばしてみたらば…

スーパーに買い物に行くのに車を出してくれて大助かりでしたけれども、行ってすぐに帰るのもなんなので、ちょっとだけ遠回りしていくかということで、そういうときに行く定番コースが【大黒ふ頭】のスカイウォーク跡の建物(スカイタワー)がある【大黒ふ頭西緑地】なんですよね。

ベイブリッジの真下にある【大黒ふ頭西緑地】。
いい景色なんですよね〜
釣人もいっぱいいるんですよ、これがっ!

日が暮れて行ってみたら、まだまだいっぱいいました。
ライトなんかを持ってきて防寒対策をしている様子をみると、夜釣りなんでしょうかね?!

遠くに《みなとみらい》の”ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル”や”よこはまコスモワールドの観覧車”が見えて、とてもロマンチック!

そうこうしているうちに、《みなとみらい》のほうで『花火』が上がるではないですかっ!!!



え゛、え゛、え゛、え゛〜〜〜〜〜〜

こんなにスゴいタイミングってあるんだろうか。。。。

こんなに良いことってあるんだろうか。。。。

スゴい、スゴすぎだぁ〜〜〜〜〜〜

まさしく、ツイてる \(^o^)/


ラッキーでした!!!