Cafe de みらい樹/秘密喫茶『居皆亭』 池尻本店に行って参りました〜

MU Tubeで知り合った人と一緒に行ってきましたぁ〜

行ってみたかったお店にお邪魔することが出来て良かったです!!!

隠れ家的な場所にあって、MU Tubeで知り合った人と一緒でなければ、もしかしたら辿り着かなかったかもしれません…

綺麗で清潔感あふれているお店で居心地良かったで〜す!!!

飛鳥昭雄先生の帽子とサングラスをつけたカラスのぬいぐるみが置いてありましたよぉ〜

宇佐和通先生の本や、MUGENJU CHANELのYouTube銀の盾が飾ってありましたよん!

お料理も自然な味付けで、ベーコンや鯖は自家製燻製で、とっても美味しかったです (*^^*)

ブログには書けないようなオカルト&都市伝説のお話を店長さんからいっぱい聞けて勉強になりましたねぇ〜〜

【オオマサガス】など世の中の仕組みが変わらない限り、どうにもなんないのかなぁ〜って ちょっと悲しくもなりましたけれども、へこたれていられませんって感じにもなりましたよん。