『マイケル・ダグラス』って《キャサリン・ゼタ=ジョーンズ》との間に子どもがいることを今更ながら知りました…

その当時、結婚したのも驚いたんですけど、子どもも2人いるとは知りませんでしたよん?!

@hjosment Instagram

《ハーレイ・ジョエル・オスメント》のことを色々と見ていたら、『マイケル・ダグラス』と一緒の写真がインスタに載っていて、まだまだご健在でお元氣なんだな〜と知ったわけなんですが…

そういえば、《キャサリン・ゼタ=ジョーンズ》と結婚したときはビックリしちゃったんですよね。

@michaelkirkdouglas Instagram


年の差があるんじゃないのかなって。
2000年に、結婚したんですね。
『マイケル・ダグラス』は再婚。

有名な俳優カーク・ダグラスの息子で『危険な情事』や『氷の微笑』と、ちょっとセクシーな路線というイメージがあります。
なので、《キャサリン・ゼタ=ジョーンズ》もお色気ムンムンというイメージなので、こう言ってはなんですけどお似合いの夫婦という感じです。
でも年の差が、、、25歳。
そんなことを言ったら、加藤茶さんなんかは45歳差ですからね。
そんなに驚くほどでもないのか。。。

そして、そして、お二人の間にはお子さん(1男1女)がいることを知りました。
息子さん、ディラン・マイケル・ダグラス【2000年8月8日 (年齢 23歳)】

@michaelkirkdouglas Instagram


娘さん、ケーリー・ゼタ・ジョーンズ【2003年4月20日 (年齢 21歳)】

@michaelkirkdouglas Instagram
@michaelkirkdouglas Instagram
@michaelkirkdouglas Instagram
@michaelkirkdouglas Instagram

美男美女のお子さんですから、イケメンと美女ですね〜
俳優さんになるのかな?!

マイケル・ダグラスは1944年生まれの79歳
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは1969年生まれの54歳

美容院で髪の毛を切ってサッパリしました〜
お休みの日などに かち合ってなかなか会うことが出来なかった店長さんに、今日はやっと合うことが出来て、なぜか分からないんですけど、いつの間にか握手をしていた自分がおりました。
運気が上がる予感がしてラッキーな日となりました!!!