『炭や』さんの美味しい焼き鳥を久しぶりに堪能させていただきました!!!

昨日 久しぶりに家族4人にお店に行くことが出来て嬉しかったです

4月初めに、いろんな事情があって次女のご機嫌を損ねてから、なかなか家族4人が揃うことがなかったので、久しぶりに皆んなで顔を合わすことができて幸せでした〜

お昼ご飯で、焼き鳥丼やチキン南蛮などでもお世話になっている『炭や』さんに行こうということになり、こちらも久しぶりにお店に行くことが出来て嬉しかったんですよね〜

やっぱり、お店でいただく焼き鳥は 焼き立てで、身が柔らかくプックリしていて美味しかったんですよね〜

どれもこれも美味しくて〜
つくねがフワッとして軟骨も入っていて特に今回は美味しく感じました〜

ねぎまのお肉もフワッとして甘くて美味しかったな〜

ささみも美味!!!

さつま揚げもGood!!!
炭で焼いているからでしょう、きっと

レバーも柔らかくて美味で、鉄分補給に助かります!!!

楽しい夜を過ごすことが出来て幸せでした \(^o^)/

《2024年6月開催「第九回『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座」の受付開始のお知らせ》を今日見つけるとはどういうことなんだろう?!と。。。
6月28日から開始された事実を今日発見するなんて。。。
お導きがなかったと思うしかないですね。。。