『イルミナティ ニューワールドオーダー 日本語版(カードゲーム)』を予約しました!!!

12月7日発売予定日で届くのが楽しみです!!!

12月7日は誕生日が間近なので、バースデープレゼントともらう予定なんです。。。

あの、あの、あのイルミナティカードが自分の手元に入るなんて夢にも思っていなかったので、今からウキウキ・ドキドキで〜す \(^o^)/

都市伝説研究の第一人者である宇佐和通さんが、イルミナティカードの裏解説ブックを出版するというのを聞いていて、調べてみたらば『イルミナティ ニューワールドオーダー 日本語版(カードゲーム)』も予約注文をしているのを知って、やっぱりカードを見たいよな〜となり、予約をしちゃったんですよね。。。

まだまだ見たことがないカードもあるので、届くのがホントに楽しみです (*^^*)