『吉田類・倉本康子フランス大紀行トークショー!』に行ってみたいなと『酒場放浪記』のサイトを見てみたら。。。

やっぱりチケットはもう完売しておりました。。。トホホ

行きたかったんですけど、チケットが購入できるのかを調べるのが遅すぎました。

3月8日と15日に2週連続で放送されていた『吉田類 フランス大紀行 〜美食と芸術を訪ねて〜』。

『おんな酒場放浪記』に出演しているモデルの倉本康子さんと一緒にフランスの美味しいお酒を探し求めて旅をした吉田類さん。

見させていただきましたけど、美味しいワインと美味しい料理を満喫した様子で羨ましい限りでした!!

そして、『フランス大紀行』のナレーションは、なんと!香川照之さんだったんです。

トークショーでは、その『フランス大紀行』の現地ロケの裏話を映像や写真を交えて紹介してくれるというのです。
そして、なんといっても、吉田類さんと倉本康子さんを間近に見れるし、もしかしたら、お2人とお話もできるかもというのもナカナカないチャンスでもあります。

『酒場放浪記』のサイトを見てみましたら、「チケットは完売いたしました。ありがとうございました。」と書いてありました。

あーぁ、チケット完売ということで、泡となって夢は消えましたけど。。。

そうですよね、トークショーは明後日の土曜日ですものね。

チケットの代金はいくらしたんだろうと見てみたら、びっくり仰天、12,000円もしたんですね。
いやいや驚いたっ。
オールスタンディングでかぁ〜

チケットが完売していなくても、行かなかったかもなぁ〜

な〜んて、本当は行きたくて行きたくて悔しいくせに?

トークショーに行けなかった理由を言い訳を並べてみよう。

フリードリンク制軽食付きとなっていて、お酒と軽食付きということもあるから12,000円なんでしょうけど、「私はお酒が飲めないから高くついちゃうもんな」なんて、なんとも情けない言い訳ですけれども。

「吉田類さんの講演会に2回ほど行ったこともあるから、吉田類さんと握手もしてもらったしな」って悲しい言い訳。

「トークショーの様子は絶対に『酒場放浪記』でも放送してくれるだろうし」なんて、放送しなかったどうしよう。

『フランス大紀行』のトークショーは生配信を予定しているようですけど、そちらを見てみようと思いますけど、土曜日の14時30分は見れるかなぁ〜??

会場に行ける人たちが羨ましくて仕方ありません。

いいな、いいな。

どんなお話が飛び出しますか、楽しみですね?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)