『亀田の柿の種オンラインサミット』マツコ&ナジャ・グランディーバ&アンジェリカ出演で配信していたんですねえ!

9月6日(日)に配信していたのを知り、「あ〜あ、見たかったな」「もっと早く知っていればな」と後悔、後悔でございます。。。トホホ

でもでも、有り難いことに、亀田製菓の公式チャンネルに『亀田の柿の種オンラインサミット』の様子がアップされていたので、その様子を見ることが出来て良かったあああああ?

何気に、ナジャ・グランディーバが氣になる存在なのでテンションが上がりましたよん!!

アンジェリカさんのことをダイアナ・エクストラバガンザさんと間違えて見ていましたけど・・・


いつも思うのは、女装家の皆さんは普通の女性よりもお化粧がお上手なことです。
私も、あんなに上手にアイブロウとアイラインを書けたらば、もうちっとイケてる顔になるんだろうけどななんて見てしまっています。

さてさて、女装家3人による『亀田の柿の種オンラインサミット』、どうなるのかと思いきや、まずは司会の男性の声がいいとか45歳だとか、ホントこれじゃあオバヤンの井戸端会議だよっと仲間意識が生まれましたよん。

いきなりマツコが、
「? こんなのやりたくないのよ」
「?  WEBコンテンツが面白かった試しがない」
「だから、この面子にしたのよ〜」ですって。

マツコは長野限定の【わさびマヨネーズ風味】がお気に入りなんですって。

一気に6袋食べちゃうってところは、負けましたねえ。
自分は一気でも3袋ですから。。。

「お菓子食べたいなあ、でもちょっとお腹も空いているなみたいなときに柿の種はいいのよ。メシ兼お菓子なのよ。」と言うマツコ。

うんうん、分かる・分かると大きくうなづく自分。

あまり知られてない話で、楽屋に柿の種がよく置かれているそうなんですねえ。
大体入っているのは、カントリーマアム、アルフォート、柿の種&ハッピーターン、この4つは9割がた入っているのね。
ルマンドも入っていることもありで、4分の3は新潟勢力!!
そうか、ブルボンも新潟なんだっけな。

【柿の種はおやつ?おつまみ?それとも?】のお題で、ナジャ・グランディーバさんは、
なんと! ”飲み物”という答えを出してきましたよお〜

それに対し、マツコがすかさず「飲み物なわけないじゃないのよお」と一喝。

7月20日にテレビ朝日で放送された【お菓子総選挙】で第3位に選ばれた柿の種ちゃん?
放送を見ていて、手に汗握り、第1位であって欲しいと願っていたんですけどね。
第1位は、カルビーのポテトチップスうすしお、第2位が明治のアーモンドチョコレートでした。

あああ、柿の種ちゃんは第3位。
10代女子が0票ゼロだったという衝撃事実が判明。
まあ、そうだろうなというのはありますけど??

マツコとナジャ・グランディーバさんが10代女子に受けるための良い案を考えつきましたよ。
柿の種の形のピアスやネックレスを作ればいいんじゃないかと。

女子高生に受ける味かあ。
マツコは、「ハッピーターンのような何の味が分からない柿の種もいいんじゃない」
あんなに美味しい柿の種ちゃんなのになあ。
年齡を重ねると分かってくる味なのかな?!

あなたにとって【亀田の柿の種】とは??
マツコが言った”血液”に一番ハマりましたねえ。

いい川柳が出来上がりましたよお!

自分にとっては、身体の一部のような、臓器の一部のような、そんな存在の柿の種ちゃん。
ホントに無くてはならないもの。

最後に、この女装家3人のキャスティングについて、マツコが「ズレてますよ!!!」に大笑い。

大好きな柿の種ちゃんについて語り合うサミットは、大変に楽しゅうございました。
有難うございました?‍♀️

是非是非、女装家の3人様(マツコ&ナジャ・グランディーバさん&アンジェリカさん)で、またまた『亀田の柿の種オンラインサミット』を配信してくれると嬉しいんだけどなあ!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)