UFOをすぐに呼んでしまうなんて武良信行さんはスゴい人なんですね!

『やりすぎ都市伝説 2021春SP』でUFOを呼ぶコーナーがあり、数分のうちにUFOが現れて感動致しました!

お笑い芸人ニューヨークのコーナーで、UFOを呼んでみるということで、UFOコンタクティの武良信行さんと、ちかみつさんが出演されていました。

UFOのエンジン音を言葉にした感じの「ゆんゆんゆん キュンキュンキュン ファンファンファン」を唱えていると、5分もしないうちに丸山桂里奈さんのマネジャー大崎さんが、UFOの動画を撮ったというではないですか。

動画を見てみると、動き方からして飛行機でないというのが分かります。

これは、まさしくUFOでしょう!!

コロナ禍ということもあるし、オリンピックはどうなるのか、地震や富士山噴火など自然災害も心配でありで、宇宙人たちが見に来てくれているのかもしれません。

東日本大震災のときも、福島第一原発上空では葉巻型のかなり大きなUFOや、小さなUFOも当時盛んに飛んでいたそうですしね。

『超ムーの世界』で並木伸一郎先生がお話されていました。

東京タワー付近で写真を撮ったら、UFOが写っていたという知人もおりますし、武良信行さんも言っていましたが、目に見えない状態で三次元半のところを飛んでいるUFOらしいのです。

確実にUFOを呼んでしまえる武良信行さんは、なにかしらのパワーを持っているスゴい人なんでしょうね。

武良信行さんは、漫画家の水木しげるさんの遠い親戚にあたるそうですし。

やっぱり、なにかしらの不思議なパワーがありそうです。

矢追純一さんが日本で”UFO”という言葉を生み出してくれたんですよね〜
そうでなかったら、”空飛ぶ円盤”とか”未確認飛行物体”と言っていたのでしょう、きっと…

家の周りをランニングして、UFOが飛んでいたらいいなと夜空を見上げたら、光り輝くお月さまが見えたんですね!!
満月だったようです! ラッキー\(^o^)/
なにやら、3月の満月は、『ワームムーン』と言うんですって。
虫たちが冬眠から目覚め、地上へと這い出す時期であることから名付けられたと言われています。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)