ミニクーパーを6台、立て続けに見れたなんて驚きました!スゴい快挙!

何気なく反対車線を見ていたら、ミニクーパーが目に留まり、そういえば この間、娘が3台立て続けに見たなんて話をしていたな〜と思い出しちゃって。。。。

つい先日、娘が「ミニクーパーを立て続けに3台見れて嬉しかった」なんて話をしていて、、、

今日はクルマに乗る機会があって、何気なく反対車線を見ていたら、本当になんにも考えずに見ていたら、ミニクーパーが走っているのが見えました。

その時、”ハッ”と、そういえば・・・・娘が3台立て続けに見たなんて言っていたな・・・となり。

そう思った瞬間、2台目のミニクーパーが横を走り抜けて行くじゃないですかあ。

そうなると、人間というか自分ですけれども、おぞましい考えが頭の中で芽生え始める・・・・

「もう1台、見れたらいいなぁ〜」って。

そう思うと、なかなか現れないものなんです。

と、思いながら、「もう諦めよう」となった瞬間に3台目のミニクーパーが現れてくれて・・・・

うわおっ、1日のうちに3台ミニクーパーを見れたっ!!

そしたら、それこそ、立て続けに4台目が登場〜\(^o^)/

ラジオからはエリック・カルメンの『Never gonna fall in love again(恋にノータッチ)』が流れてくるじゃないですかっ。

鳥肌が立って、大げさかもしれませんけど泣いてしまった私。

感動していたら、5台目のミニクーパーが。。。。

そして、そして、6台目のミニクーパー。。。。

5,6台目は、ホント 立て続け状態。

「有り難うございます」って手を合わせている自分がおりました。

3台の倍をいく、6台見れたんで、良いこと2倍になってやってくると信じ込んでおります。

エリック・カルメンをかけてくれたラジオさんも有り難う!!

先日も、何気なくMTVをつけていたら、『80年代ヒット曲BEST20』の番組で、急にエリック・カルメンの『Make Me Lose Control 』が流れてくるじゃあないですか〜

懐かしさと嬉しさが混じり合い、エリック・カルメンには辛かったとき、どんだけ助けてもらったかと、苦しかった頃が思い返され「エリック、ありがとう!」と心の中で言っていました。

 

東海地方は5月16日に梅雨入りしたというのに、関東甲信地方も雨の日が多いのに、まだなのはどうしてなんだろう?と不思議に思っている今日このごろですが、紫陽花が満開で綺麗に咲いているのを見ると、「やっぱもう梅雨入りしてんじゃないの」なんて勝手に思っております。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)