エリック・カルメンが亡くなったなんて…信じたくない気持ちでいっぱいです…

友人からのメールに唖然としてしまいました…

https://www.ericcarmen.com/

なんとかしてもう一度、日本で来日公演をしてもらえないかと、なにか良い手立てはないものかと真剣に考えていたときがありました。

【Billboard Live(ビルボード・ライブ)】に、どうにかして来てくれないものかと、一度アンケートにも書いたほどです。

1980年2月9日(土)神奈川県民ホールにてエリック・カルメンのコンサートを見ることができ、そして、1982年にカーマイン・アピス&フレンズにも行くことが出来ました!!!

エリック・カルメンに青春時代を助けてもらったと言っても過言ではありません。
青春時代からつい最近まででしょうか。

悲しいとき苦しいとき、いつもエリックの曲を聴いて乗り越えてきたものです。
エリックの存在なければ、今の私は居ないかもしれません。

そういえば、ここのところエリックを聴いていないなと。。。
聴いているのは、『マラソン・マン』だと。
走るときに聴いているくらいになってしまいました。

悲しいこと、辛いことが今のところ無くなったからかもしれません。
脳の中が、すぐにシフト・チェンジしれくれるようになったからかもしれません。

一瞬、「もう僕が居なくても大丈だね…」というような言葉が浮かびました。

生のエリック・カルメンを、もう一度見るという夢は叶いませんでした…

とても、とても残念でなりません。

3月11日に亡くなったそうです。

エリック・カルメンのご冥福をお祈り致します。

エリック・カルメンが亡くなったという悲痛なニュースをお伝えする のは非常に悲しいことです。

私たちの優しく、愛情深く、才能のあるエリックが週末に眠っている間に亡くなりました。
何十年にもわたって彼の音楽が多くの人に影響を与え、彼の永遠の遺産となることを知って、彼は大きな喜びを感じました 。
私たちの多大な喪失を悼むとともに、ご家族のプライバシーを尊重してください 。

「愛こそがすべてだ…忠実で永遠に」—
エイミー・カルメン

https://www.ericcarmen.com/


エリック、有り難うございました m(_ _)m
感謝致します…

風が強い中、皇居ランをしてきました!!!
だいぶ少し元のように走れるようになった感じがして嬉しかったです(*^^*)
一曲目は、エリック・カルメンの『マラソン・マン』を聴いて頑張りました!!




    エリック・カルメンが亡くなったなんて…信じたくない気持ちでいっぱいです…”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      私も訃報を知って愕然となりました;;
      週末はラズベリーズや彼のソロを聴いて悼みます。

      1. juris より:

        再来日を期待していただけに、とてもショックです (T_T)
        亡くなったことが、まだ信じられないです。
        コメントをいただいて嬉しかったです!!!
        有り難うございます!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)