またまた笑わせてもらいました〜【河北メイク】のミセス ユーコ…今回はコウメ太夫風?!

ヘアメイクアーティストとして有名であり実績もある河北裕介さん・・・だというのに、またまたやらかしてくれましたよお〜

♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン ♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

あのコウメ太夫さんのモノマネをしながら登場した河北裕介さん。。。

【画像をクリックすると動画になります】

驚いてしまいましねぇ〜

あの【Mrs.ユーコ】を初めて見たときも、ひっくり返りそうに驚きましたけど、今回も「一体どうしちゃったのだろう…」というくらいの衝撃がありましたぁぁぁ〜(*_*)

それにしても、本人は楽しそうにやっているところがいいじゃあないですか。

河北さんのミセス ユーコが、見ているうちに可愛く見えてきてしまうのが不思議なんですよね〜、なぜか。

今回、すっごく氣になって欲しくなったのが、【&be スムースパウダーこれから暑い夏がやって来ます。
暑いと汗をかいて、肌がベタつくので、この【&be スムースパウダー】を使うとサラサラにしてくれるってところが氣になりましてねぇ〜

いいじゃあないですか、ミセス ユーコ!!!
1,650円で、お値段もお手頃ですしね。

あとは、コンシーラーもいいなあなんてね。
シミを綺麗に隠してくれるそうですし。

面白く可笑しく動画を見させて頂きました〜(^o^)

今日から7月かぁ〜
午前中は色々と嫌なことがあったりしましてね…
隣の家がベランダ掃除した汚水が、自分の家まで少しでも流れるのって気持ちいいものではありませんよね。
午後は妹と長電話をしてリフレッシュさせてもらいました!!
午前中に落ち込んでいたことが馬鹿みたいに感じられ、有り難かったです。
妹よ、有り難う(*^^*)

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)